403101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

名古屋スピリチュアルヒーリングサロン Luna Heart

前世療法無料カウンセリングのご案内

【前世療法無料カウンセリングのご案内】

催眠療法を受けられるのが初めてでしたら、無料カウンセリングを受けられることをお勧めいたします。

催眠療法はご存知かもしれませんが、全員が催眠にかかるわけではございません。

かかりやすい人、かかりにくい人、全くかからない人がいます。

もちろんどこのクリニック、サロン様でも同じことがいえます。

ただ、当サロンは少しでも成功率を高め、たくさんの方に前世の記憶を取り戻していただきたいので、いろいろ工夫しております。

そのひとつが事前にお会いして信頼関係を築く、という方法です。

それが無料カウンセリング(30分程度)になります。

内容は前世療法の流れをご説明をさせていただき、ご質問などを承ります。

信頼関係は催眠療法にはとても重要で、リラックスできなければ催眠にかからないといっても過言ではありません。

リラックス度合いは人それぞれだと思いますが、深いリラックスが催眠療法には効果が高いです。

もちろんそれでもかからない方は現実にいらっしゃいますが、もしご足労にならないのであればぜひお受けください。

わたくしの声や雰囲気、サロンの雰囲気が合わない場合もあると思います。

無料カウンセリングが終了したあと、その場では前世療法のご予約を承ることはいたしません。

それは目の前では断りづらいこともあると思うからです。

もちろんお申し出があった場合は承りますが、基本的にこちらからは誘導いたしません。

一度ご検討されてわたくしでもよろしければ改めて前世療法のご予約を頂ければ幸いです。


あまり緊張されない方でしたらご予約日当日、無料カウンセリングをしてそのまま前世療法をする流れでもいいかと思います。


前世の記憶を辿り、今生きている人生に【過去の経験と気づき】をプラスして、これからの人生をより充実させ、幸せに豊かに過ごしていただければ嬉しく思います。

そのような思いが強くてお客様にとってはご面倒なことをご提案しております。

よろしければご利用いただければ幸いです。

無料カウンセリングは現在月に一度行っております。

ご希望の方がお集まり頂き開催しておりますので他の方の質問なども聞くことが出来ます。

ご質問やご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


© Rakuten Group, Inc.